ディネアンブランに参加してきました! #debtokyo #ディネアンブラン

東京で初めての開催、ディネアンブランに参加してきました!

今年の「秘密の場所」は、前日のヤクルト優勝でとっても盛り上がった神宮球場のすぐそばにある、絵画館で。

3562/17965″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

新宿、渋谷、新橋、表参道と、最初の集合場所から移動してきた参加者たち。
なんのイベントかわからない人たちに不思議そうな目で見られながら歩き、絵画館にたどり着いたころにはヘトヘト。

合同結婚式?
カルト集団?
いえ、ディネアンブランです。

3562/17966″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なおちゃんと考えて考えて考えまくったテーブルコーディネートと、ムニュ。
3562/17967″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

3562/17968″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ほんとに疲れたけど、予想以上に楽しかったです!
3562/17969″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ただ、21時には解散で、そのうち30分はトイレの大渋滞に巻き込まれたのは残念でしたが…

詳しくは、また改めてレポートします!